Yama-san's Blog

はりきって書く→惰性で書く→無理して書く→書かない→放置→はりきって書く→・・・

ブログ開始

はじめまして、山さんといいます。 ブログはじめます。

プロフィール

ブログ開始の動機

子育ての思い出の記録として

子供の成長は早く、どんどん新しい姿を見せてくれるので、あっという間に昔のことを忘れてしまいます。それはちょっともったいないので、できるだけ記録に残しておこうかと。

ストレスのはけ口として

子供が生まれてから3年経ち、子供は可愛くなる一方で妻との関係はギクシャク。子なし時代の愛情はどこへやら...いつか関係が良くなることを願いつつ、日々の満たされない想いや哀しみのはけ口にできればと思っています。

1日でも長く続けられるよう頑張ります。