Yama-san's Blog

はりきって書く→惰性で書く→無理して書く→書かない→放置→はりきって書く→・・・

ふみきりのうた

オチはないけど可愛い記録として書いた。 『親バカ』カテゴリー作ろう。

https://youtu.be/feI0FeY6-9gが最近息子のお気に入りのようで、動画を見ながら一緒に歌っている。

歌詞を読むこともなくちょっと聞いただけで歌えるようになるのはすごいな。今の自分では絶対にできない。

サビの部分は結構音程が取れてきている感じ。 一番自分が好きなのは、『いろんなふみきりがあるよ〜』の音が上がっていくところ。 息子も頑張って歌声を上げていくのだが、上がりきらずにナチュラル音痴な感じになるところが最高。